travellifesのブログ

テレビの感想をいろいろ書いています。

空からクルージング 「サン・ナゼールの魅力を探る」

空からクルージング特別編「フランス・ロワール川を下る」

令和5年10月6日放送
-

「サン・ナゼールとナントの風景映像を観ていると、素晴らしい景色に魅了されました。
ナントが16世紀から18世紀にかけてフランス最大の港として栄えたことに驚きました。
その映像を通じて、当時の繁栄ぶりや活気が伝わってきました。

また、サン・ナゼールの風景映像では、ロワール川最後の橋が見事に映し出されていました。
ロワール川の流れが1012kmを経て、ここで大西洋に出会う様子は圧巻でした。
自然の力強さを感じながら映像を観ていると、ロワール川の長い旅路が垣間見え、その壮大さに感動しました。

このような美しい風景映像を通じて、フランスの歴史や自然の素晴らしさを再確認することができました。
旅行したくなるような魅力あふれる風景に出会えたことに感謝しています。

#ナント(フランス) #レ・マシーン・ド・リル #サン・ナゼール(フランス)