travellifesのブログ

テレビの感想をいろいろ書いています。

空からクルージング 「魅惑のドイツ・ローテンブルク探訪」

空からクルージング特別編「ヨーロッパの街や村」

このテレビ番組は、美しいドイツの街々、特にローテンブルクやディンケルスビュール、そしてランツベルクを紹介しているようですね。
これらの街は、歴史的な塔や城壁、そして中世の雰囲気が魅力的。
特にローテンブルクは、クリスマスマーケットが有名で、500年以上の歴史を持つとのことですね。

映像を見ると、街並みがとても風光明媚で、まるで中世の宝石箱のように美しい印象がありました。
これらの街を訪れると、まるでタイムスリップしたかのような感覚が味わえそうですね。
私も一度見てみたいと思いました。